名駅ランチ | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

今日からしばらくお休み爆笑



今日は娘と名駅へ。



駅に直結、ゲートタワー15階のフレンチビュッフェレストラン、THE GATEHOUSE にて高校時代の友達らとランチ♪





束の間だったけど、あーーー楽しかった😆




みんなすました顔してるけど、おもろくて笑笑

お受験やら、子供の成長期やら、勉強になったー







今回、友達の娘ちゃんが来るって事で、うちの娘もお誘いを受け、大喜びの娘。。。


予定外だけど、たまにはいっか照れ




行く時、お出かけ用のサンダルが無くて、


「今度ヒルズウォークで買ってね」


って、娘にとってはヒルズウォークが一番イケてて一番大きな場所😅




なので名古屋駅の様子にビックリ‼️ 

緑区の8歳少女にとっては大都会。

(足元ビーサン)



地上15階のステキなレストランで、美味しいランチで、『みんなお母ちゃんと同じ年なんて思えない!』とおっしゃる美ママ達と、一歳上の優しいお姉さん友達と✨


とっても楽しい経験になったみたい😊


※でも夏の生活には違うこと書いてね




今日は予定があったからトンボ帰りだったけど、今度はお買い物に来よう💕 


ここのお店、3回目だけど子連れは初。


キッズランチが880円で、さらにドリンク、前菜ビュッフェ、パンもフリー!


都会なのに良心的♪