1月の料理教室と初のIKEA長久手 | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

昨日は遅ればせながら初IKEA長久手♪



かれこれ10年も他県のIKEAに通っていた私は、グリーンロードからIKEAが見えた時には感動✨😂


昨日は元々は1人でぶらりバーゲンに行く予定が、友達宅でのお呼ばれに行く事になり、

それが無くなり、

やっぱ1人でぶらりバーゲンに行く予定に戻ったところで、

柔道部後輩のパティシエなおちゃんより、お店出すので備品の買い物手伝ってください!との要請。

で急きょIKEAに。



{740B7A3B-E512-4D04-8043-2EB3F7D762DF}

ランチ♡

ランチはサーモン&サーモン。

ラズベリーのでっかいケーキが食べたくて炭水化物は無しに。





やっぱりIKEA楽しいなぁ♡


何回行っても楽しい😍



だけど今回のメインの用事はなおちゃんのお店の備品。

プロディース魂に火がついて?あっという間に帰る時間〜



近々ダンナさんと行く予定だったからいい下見になった😆






1月の料理教室が無事にスタートしました🙌

18日のみ、お二人キャンセルが出ました。

よかったらご連絡下さいませ♪


今月の料理教室は朝食&スウィーツです♪


{0D332AA3-EE1B-4D41-B2CA-8914B105DEF3}

{B91CD5E3-B122-47BD-BD3F-C446E9E715C1}

{DB7DC245-F990-46AC-BF5C-6F6DEBCBA9A4}


ロータスブラウニー↑


ブラウニー はお得意のおから入り、ナッツやドライフルーツもたっぷりの食物繊維たっぷりレシピ。


cafe chichiのショーケースに並んでいた『雑穀とおからのブラウニー』のアレンジバージョンです。


見た目、味、栄養価とも兼ね備えたスイーツは朝食にも、おやつにも、バレンタイン用にも♡


他、モーニングプレートは、

エッグインクラウド トースト

アボカドとエビのサラダ

寿司酢のコールスロー

白菜きのこのコーンポタージュ 


cafechichichisatoアットマークgmail.com


ダイレクトでも、メッセンジャーでも構いません。




出張先につきましては下記までお問い合わせ下さいませ。

(同じ内容です。)


●ヒトイエ 

1/17,24

(知立市、近藤組ショールーム)

0120-002672

0566-81-2672 


●モアリビングOKESHO緑店 

1/19

(名古屋市緑区徳重)

052-877-1266 


●モアリビングOKESHO春日井店 

1/23

(愛知県春日井市高蔵寺)

0568-92-6311



いずれも月替りメニュー、月替りセミナーテーマで、1回2500円、定員10名様です。


尚、自宅の方は同じ内容で1回4500円(会員様4000円)デザート付き、定員6名様です。