teniteoにスイーツレシピ掲載中です。 | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

愛知県内にお住いの方へ。

ピアゴ、イオン、アピタ、などの店内に設置されている『teniteo』という子育て世代向けのフリーペーパーの今月号で私のレシピが4ページにわたって紹介されてます。

▪︎にんじんの簡単ノンエッグクッキー
▪︎苺と長芋のもちもち蒸しケーキ

です。
よかったらお手にとってください^ ^
フリーとは思えない程の充実した内容の情報誌です♪

{90E0A1CD-0590-4B77-9A98-CD2EE193CD60:01}

{904C9D16-7382-4479-81E9-218FE02B0C4C:01}

{01712185-FF49-46D3-9865-535A39CC02F3:01}

{5513A6B3-0A3D-48FD-9BDB-E70DBCD14A08:01}

{AFABF693-C831-448C-BAAD-D629240FC7AF:01}





マタニティママ向けのおかずのレシピページもかれこれ4年目?連載させていただいてます^ ^


カフェや自宅料理教室で培った経験を元に生み出した美容と健康のレシピを多くのみなさまに届けたい!思いでいつか本を出す事を目標にしています。

下記のバナーをそれぞれクリックしていただけると大変励みになります^ ^
【料理研究家】【子だくさん】はどちらか一方で大丈夫です^ ^ランキングを見てみたい方をクリックしてみて下さい!

☆子だくさんランキングにも参加しました。

【レシピブログ】はなかなかランキング上がりません(>_<)応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ にほんブログ村 



今日もありがとうございました♪