Halloween Entremet | fait main de CHAR

fait main de CHAR

日々の美味しい写真たちと一言ブログ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

今月の MES ENFANTS CAPRICIEUX のレッスンは
ハロウィンづくしハロウィン
Cafe, CHAR

第1弾から第3弾まで用意されていて、
第1弾が先日の巨峰のショートケーキ~ハロウィンバージョン~
第2弾は仕事で出席できなかったんですけど
かぼちゃと豚挽き肉のキッシュや
クッキーをハロウィン使用にラッピングしたもの

そして、第3弾がこのHalloween Entremetですグッド!
Cafe, CHAR
Cafe, CHAR
コレはモチロン先生作音譜
か、かわいい。。。かわいすぎる(笑)

Cafe, CHAR
カットするとこんな感じ。

ビスキュイ生地には、味とデコレーションの意味で
シナモンパウダーを振ってありますキラキラ
中はシナモン風味のヴァニラムースと
かぼちゃのムースの2層になっています。
結構シナモンが利いていて、大人の味かも恋の矢

Cafe, CHAR
コレは私が作ったもの。
どうしてもかわいくなりきれず
ハロウィンの飾りは飾っていません(笑)

残ったムースは、カップデザートとして頂きますニコニコ
$Cafe, CHAR