ハロウィンづくし


第1弾から第3弾まで用意されていて、
第1弾が先日の巨峰のショートケーキ~ハロウィンバージョン~
第2弾は仕事で出席できなかったんですけど
かぼちゃと豚挽き肉のキッシュや
クッキーをハロウィン使用にラッピングしたもの
そして、第3弾がこのHalloween Entremetです



コレはモチロン先生作

か、かわいい。。。かわいすぎる(笑)

カットするとこんな感じ。
ビスキュイ生地には、味とデコレーションの意味で
シナモンパウダーを振ってあります

中はシナモン風味のヴァニラムースと
かぼちゃのムースの2層になっています。
結構シナモンが利いていて、大人の味かも


コレは私が作ったもの。
どうしてもかわいくなりきれず
ハロウィンの飾りは飾っていません(笑)
残ったムースは、カップデザートとして頂きます

