モンブラントーストと犬の風邪 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

おはようございますニコニコ

クーの調子があまり良くなくて

数日、お散歩もクーはお留守番💦


いつもクーとノンは

一緒なのに

ノンもなんだか淋しそうですショボーン


大好きなリンゴだけは

喜んで食べるんですけど

フードは拒否します💦


聞くところによると

今、犬の風邪が流行っている

みたいなので

ワンコと一緒に生活している方

気をつけてあげて下さい(>人<;)


そんな時こそ

ママが元気出さないと

いけないので

今日はテンション上がる

朝ごはんにしましたよー


ジャーンラブ


大好きなモンブラントースト❤️


優しい甘さの

モンブランクリームを

たっぷり、たっぷーりのせて

仕上げましたラブ


美味しいショコラリッチの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした爆笑


今朝のノンは


ポツン…

なんかいつもと違うよねーって

思ってるみたいでしたてへぺろ


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。