赤水菜のサンドイッチとクーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

おはようございますニコニコ

今朝は雨が降ってたので

お散歩おやすみしました…


少ししたら雨は止んで

お散歩の準備しはじめたら

クーが嘔吐えーん


ノンの次はクーですかー笑い泣き


天気予報では

午後から晴れなので

夕方お散歩🐾にたっぷり

時間をかけることにしましたよウインク


そしてそんな雨の

お散歩おやすみした日に

食べた朝ごはんはらこちら


赤水菜とツナとハムの

サンドイッチ🥪☕️


軽くトーストしたパンに

たっぷりの赤水菜

ツナ、人参、ハム、トマトを

サンドして仕上げました💕


美味しいなごみスペシャルの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした爆笑


今朝のクーノンは



夜は言うこと聞かない

ノンですけど

やる時はビシっとやる

ノンでしたてへぺろ

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。