ラップサンドと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も朝のキッチンの

温度計見てびっくりです💦


朝からすでに28度ありましたびっくり


それでもめげずに

クーノンと朝散歩に

行ってきましたよ〜🐾


ダッシュを3回と早歩きで

いつものコースで

お散歩から帰ってきましたウインク



そして気持ちよくお散歩して

帰って食べた朝ごはんは

こちらー


ツナとチーズのラップサンド🌯☕


お野菜とチーズとツナに

コールスローをたっぷりで

仕上げましたよ💕


美味しいレッドハニーの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでしたラブ


今朝のクーノンは


キャベツをもらって

上機嫌なクーとノンでした✨🐶🐶


本日は最後まで読んで頂きまして有難うございました。