ベリーとチョコソースのパンケーキと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も朝から気温が高いですね☀️

これから夏本番

もっともっと早起きしないと❣️


今朝は睡眠時間が

短かすぎて

テンション上がってる

クーノンママです爆笑


保存した動画を見て

それがよくわかりましたーーー


言葉…何言ってるか

さっぱりわかりません💦


でもクーノンには

伝わってるみたいですけどねウインク


テンション高い日は

お散歩の後に

庭掃除もベランダ掃除も

一気にやってしまいますよ〜


そしてたっぷりのお散歩&お掃除の

後に食べた

今日の朝ごはんはこちら

ベリーとチョコソースの

アイスのっけココアパンケーキ🥞☕️


ココアパンケーキを

3枚重ねて

自家製クッキーアンドクリーム

のアイスとレディーボーデンの

チョコアイスをのっけて


ベリーのソースと

チョコレートソースを

たっぷーーーーりかけて

仕上げましたよ💕


濃いめに淹れた

お気に入りの

クリスタルマウンテンの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでしたウインク


ベリーのソースは

このパンケーキ用に

甘さを調整して炊き上げたもの💖


ちょっと怖い感じの

ビジュアルですが

味は最高ーーー💕


そして今朝のクーノンは


ねっ、

何言ってるか

わからないでしょー口笛


ヨーグルというキーワードさえ

入っていたら

クーノンに伝わりますウインク


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。