酒粕汁と菜飯モーニングとクーノンのつぶやき | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は雨☔️

昨日の夕方に

ロングお散歩しておいて正解⭕️


今朝はクーノン、朝ごはん食べた後

さつま芋🍠のおやつもらって

大人しくママに遊んでもらうの

待ってましたよ〜


そしてクーノンがお利口に

待ってる間に食べた

今日のモーニングはこちら✨
{6784F430-A7C4-4CCC-955F-F5C42083B6EB}

酒粕汁と菜飯のモーニング🍵


カルシウム、鉄分、食物繊維

ビタミンなどが

大根の白いところより

豊富な葉の部分を

胡麻油とおじゃこで仕上げた菜飯💖と


美味しいお野菜とキノコと

お揚げさんをたっぷり入れて

仕上げた酒粕汁💖


いい具合に漬かった柚子大根と

あっさり炊いた椎茸の佃煮と

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングたラブ

今朝のクーノンpicはこちら
{B8EAC7D0-8A9B-4CF6-B559-5451491979A9}

のぞいてシリーズ🐾💖

なんか下からも可愛いいおねがい

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。