さつま芋と朝散歩とぐるんぱソーダの紙芝居 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

お昼間はまだまだ動いていると

暑いけれど

朝散歩☀️はかなり気温が低いので

パーカーは必須ですニコニコ


でも30分もクーノンと歩くと

ぽかぽかしてきて

帰る頃には暑くなりますよ〜🐶


そしてお散歩から帰ってきて食べた

今朝のモーニングはこちら〜
{E3D6E5EA-AF27-4FDB-A3E8-FC14CBFFB5F7}

さつま芋クリームトーストモーニング🍠

優しい甘さに炊きあげた

さつま芋クリームを

持ち上げると重たいって思うくらい(笑)

たっぷりパンに

のせて頂きましたよ爆笑


今日も大満足モーニングの でした〜


そして昨日は

キューズモールでのおはなし会📚

{7D49B665-52FB-4E57-A267-4605D5205045}

オリジナルの紙芝居を2つと

絵本を3冊読ませて頂きましたおねがい


小さなキラキラした目は

絵と文字を一生懸命

追いかけてくれてましたよラブ


途中、子供達とクイズもしながら

楽しい時間を過ごしました✨
{85CA002E-C468-4AC2-B9A1-407ED64596E8}

はじめての場所で少し戸惑うことも

あったんですけど

Nぼんちゃん、Cさんが助けて下さって

本当に心強かったです(*≧∀≦*)


おまけに併設されてるカフェの

イケメンのお兄さんが


デザートピザを

ご馳走して下さいましたラブ


イラストレーターNちゃんの描く絵は

見ているだけで優しい気持ちになれる

素晴らしい絵で


これからもっともっと沢山の子供達に

見てもらいたいと

思っています照れ


ぐるんぱソーダのおはなし会が

皆さんにのおうち近くの会場で
 
開催される時には

ぜひ足を運んで下さいね〜


お待ちしております音譜

{FDC1072C-6DDA-4324-A8A5-A5E8B6EA1E29}

最後に朝のクーノン…


ママがいなくても

お利口にお留守番の出来る

クーノンでした🐶🐶


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。