酒粕パンケーキとクーノンとキューズモール紙芝居 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も爽やかなお天気で

クーノンと張り切って

お散歩してきましたよ🐶


途中ダッシュも組み込んで

基礎代謝を朝からぐぐ〜っと上げて

帰ってきましたウインク


そしてお散歩から帰って食べた

今日のモーニングはこちら〜
{022A6B99-2ECF-4154-8AC1-05FFFFA4DF28}

甘酒パンケーキモーニング🥞☕️

生麹で作った自家製甘酒と

パンケーキの材料で仕上げた

モッチモチパンケーキ💖

美味しっ(*≧∀≦*)


さすがに今日は1枚が大きかったので

2枚しか、食べられませんでした💦


甘酒生活🍶楽しすぎます音譜


次は何を作ろうかしらんラブ


今日もお腹いっぱい

満腹モーニングでした照れ


今朝のクーノンは…


ノンがお散歩の途中で何かを見つけて

いつものスタイルで

立ち止まりました🐶

{8481E8AD-0DD5-420D-BA26-9EF3642A4F84}


{9CA5E519-1E3C-4C02-A7CC-B402B1D53BB2}

遠くに黒猫ちゃんを

見つけてしまったノン😺


ノンは常にお友達がいないか

キョロキョロしてるので

動いているものに敏感ですびっくり


好奇心が旺盛過ぎて

なかなか前に進めない時も

あるくらいえー


でも元気すぎるくらいの方がママは

安心ですけどね〜照れ


さあ、今日は楽しみにしてた

キューズモールで

ぐるんぱソーダのお話会📚


頑張って読んできま〜す( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。