ハーブティーの飲み比べとクーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今年も残り少なくなってきましたね~


今年中にやっておきたい事┉

やらないといけない事┉


おうちに居る時間を有効に使って

少しずつ用事を片付けています💦


そんな忙しい時間を

ほっと和ませてくれるのは

やっぱりティータイム☕

クスパさんの

今年のクリスマスプレゼントの

オーガニックハーブティーを

ゆっくりと味あわせて頂きましたよ~✨



大好きなレモンバーベナやカモミールが

ブレンドされていて

とても飲みやすい後味スッキリの

ハーブティーでした~照れ



せっかくなので、お庭のレモンバーベナと

飲み比べをしてみました~ニコニコ



フレッシュの方が

少し優しい味に感じられましたよ



ティータイムもゆっくりとったので

クーノンがお昼寝してる間に

ママは今からまたノンストップで

頑張りますウインク

本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。