昨年のさとうみつろうさんの忘年会でプレゼント交換があり、その時にタイミングを逃してテーブルにあった最後のプレゼントをもらってきました。

確か入っていたのは、天然醸造の醤油でした。
残り物だったのに、お見事!私にぴったり(^^)

クリスマスプレゼントに天然醸造の醤油って。
さすが自然農法好きのみつろう一派。
ちゃんと浸透してるね。がんばれよ。(お前もがんばれ、ですが)


私は何を持っていったかな、、、いろんな花の種類の蜂蜜だったかな?


醤油と一緒にカードが入っていて、今、整理していたら出てきて、何が書いてあったか開けるときにドキドキ(^^)

{242B7F51-8504-4E06-A11A-53CF0388260E}


はい(^^)


もう一枚、カードがありました。
こちらは一言メッセージ。

{772E3C78-BF90-4FA8-AE7F-6428DBDF950A}


はい☆彡


{E463F559-8F29-474D-97D2-AB577098BB18}



誰が書いたかわからないカードだけど、もらった人にぴったりなメッセージが行くのかもね。

楽しかったです(^^)



今日もいい気分の選択を˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚