暑いのでね、バナナスムージーの写真から(^^)
スムージーはいつもコップいっぱいまで注いでしまいます(^^;;


8割くらいでやめておけばいいのに、スムージーだけは表面張力ぎりぎりまで注いでしまいます。


ん?ビールの泡と間違えてるのかな?
そんな気がしてきました(^^;;

{5F4D73B2-52A7-4C02-9618-DACB41DBAEC8:01}


化学物質アレルギーになってから、乳製品も受け付けずスムージーのようなものも飲めなかったのだけど、TGGに出会ってからそれが可能になって、とても嬉しいです(^^)


TGGは発酵食品だしね、飲みながら乳酸菌もとれて整腸にもなるので、嬉しい出会いでした☆彡



今日は「お米の発酵水は個性で選ぶ」というタイトルで始まったのですが、





バナナスムージーのことを書いていたら、


まったりしちゃって


スムージー気分のこのままで終わりたいので


明日にします(*^^*)







あ、そうだ。
明日、8/5に開催される発酵イベント、
数名空きがあるそうで、ドタ参加をお待ちしています(^^)
広尾駅からすぐです。

赤ちゃんからの親子参加もお待ちしています(*^^*)


天然酵母パンの酵母のお話、お店を作ったお話、
氣を流すマッサージなのでしょうね、親子でできるエネルギーヒーリングのことも、私自身が興味あることばかり。

もちろん私も話しますが、みんなの話を引き出したほうが楽しそう(^^)


仲間でシェアするように、微生物・発酵を語る会にしたいと思います。

すでに、今、まったりモードです。

明日、お会いできることを楽しみにしています☆彡






今日も心穏やかな一日となりますように*・゜゚・。. .。.:*・゜゚・*