よろしくお願いします | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ

大型犬の楽蘭君が初回にして、ものすごいハードルを上げてくれました。次に会った時には覚悟して頂かなくては。ね、楽蘭君?


申し遅れましたが、皆様初めまして。ホールスタッフ担当の雪です。

ニックネームは特に無いので、お好きなように呼んでくれて構いません。もしくは誰か、良い呼び名を考えてくれると嬉しいのですが。

趣味と言えるもの程のものではありませんが、散歩が好きです。買い物に行くのも、駅まで歩いてみたり、遠回りをしてみたり。いつもの風景でも新しい発見が多く、地味ですが楽しいですよ。


月並みな自己紹介しかできないのが残念ですが、他のことはイベント当日に僕との会話から引き出して貰えればいいかな、と。どうぞ気軽に声を掛けて、いろいろな質問を投げてみて下さい。

もちろん、他のスタッフにも遠慮なくどうぞ!


次は、元気で笑顔が素敵な綾君。よろしくお願いしますね。