初めまして | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ

皆様初めまして!めでたく本日からGardenQuartzのスタッフブログ開始でございます!

あらためましてこんにちは、ホールスタッフの楽蘭(がくらん)と申します!
僕のようなへたれが一番手という大役を賜りまして…かなり緊張しています…笑

拙い文章ですが最後まで読んで頂ければと思いますっ


さて、初回なので簡単な自己紹介を…
まず名前がややこしいので簡単にがっくんとか呼んで頂けたらと思います☆あ、ガッチャンと呼ばれれば「クピポ」と応えますので試してみてください(・ω・)

見た目金髪でとっつきにくいと思われがちですが中身はただのへたれ大型犬なのでお気軽にいじってやって頂ければと思います☆
頭が悪いので必死にメニューを勉強中です…駄目犬なりに頑張ってますので皆様よろしくお願い致します!

…きちんと自己紹介になっているかわかりませんが(´`;)初回で緊張しているだけなので次回からはリラックスして面白いブログを書くよう頑張ります…!

ぐだぐだで申し訳ないです…次のスタッフの天才的文章力に期待しましょう!!(プレッシャー)
ではクールビューティ雪君!よろしくお願いします☆