今年最初のワークショップ さくら先生 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

今年初めてのワークショップは

さくら先生のWSからスタートいたしました。

本来は1月を予定しておりましたが

遅めのスタートとなりました

 

 

黒が基調の個性的なお着物です

お振袖にしても短袖にしても どちらもおしゃれな感覚ですね。

 

2月はさくら先生のお誕生月なので

WSの途中で サプライズにケーキをお出ししました

 

お誕生日おめでとうございます

 

みんなで 休憩しながらおいしくいただきました

 

 

休憩のあと また みんなでちくちく縫い上げていきます\(^o^)/

 

今回画像がない方の分は 後日載せますので

おまちくださいね 笑えるほど素敵なドールです。。。よ

でしょ?

 

誰一人として 縫えなかった方もいらっしゃらず

おめでとうございます

 

次回は6月23日 男性(KEN)着物を予定しております

お申し込みも始まりました

ご参加お待ちしております。

 

2024年からは ワークショップやCafe-BAR-B A室でのイベントは

こちらでお知らせしてまいりますので

画像少ないですが。。。 お時間があったら見ていただき

一緒に参加した気分になっていただきたいです