久々 縫物(真剣) | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

土曜日なので お客様が長くいらっしゃる場合がおおいので

金曜日の夜に布をカットして 準備!

 

土曜日の営業が始まって

お客様がゆっくりバービーを見て回れるように

私は せっせと縫物に励みます

 

今日はやけに真剣です(笑)

 

本当にゆっくりしてくださるお客様だったので

私はデニムパンツが縫いあがりました。 \(^o^)/

 

 

いつも ウエストが緩めに仕上がるので 

型紙を書き換えてみました。

 

なんと なんと ジャストフィットです (うれしいぃぃぃ)

 

ボタンをつけようと チェックしてみたら

 

左側だけ ステッチが 1本!

 

わぁ~~ 泣けるぅぅぅ

 

あぁ また 明日縫えるといいなぁ。。。。と

反省しながら また 布をカットする私なのであります