新入学おめでとうございます。 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

4月1日にランドセルを私に見せたいと

ゆきちゃんが 遊びに来てくれました。

このランドセルにかぶせてある カバーを私がプレゼントしたからなのでしょうね

義理堅いです (笑)

 

今では 私の孫より逢う回数は多いかもしれません。

 

 

茶色?紫?色の素敵なランドセルです

本革なのに 軽い! めちゃくちゃおしゃれです

 

私のプレゼントした カバーの白が映えて

バービーが浮き立ちます。

サイズもぴったりで なんだかとてもうれしい気持ちになりました。

 

わざわざ見せに来てくれるというのも うれしいものですね

 

楽しい入学式が迎えられますように。

新入学おめでとうございます。