Cafe-BAR-B お祝いがすんで。。。 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

Cafe-BAR-Bの22周年の日に

遊びに来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

 

そして 小さなイベントですがご参加くださった方々にも

心より御礼申し上げます

 

ありがとうございます。

 

こちらは 投稿された画像に投票をしていただいた方から

当選された SM様から

プレゼントが到着しましたと 写真を添えてメールをいただきました。

皆様にも見ていただきたいので (^_^) 載せました。

 

3月9日に遊びに来てくださった Rinaちゃんから

こんなおもちゃを売っていましたと お知らせがありました。

バービーたちが持っているおもちゃ 見えますか?

かわいいですよねぇ

私も ほしいと思ったので 現在アメリカの友人に問い合わせ中です。

ディズニー限定で楽しそうでしょ?

 

皆様で面白情報ありましたら 教えてくださいね。

 

お待ちしております。

 

さぁ Cafe-BAR-Bは 23年に向けて頑張ります!