ちょっと早いけど お誕生会 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

 

 

Cafe-BAR-Bは3月9日で22周年を迎えます こんなに続くって思ってなかった。。。

お客様にもよく言われます うん うん 

なんど 閉店しちゃおうかっておもったかしれません

そのたび 皆さんに支えられて今日までやってきました。

本当に、ありがとうございます

 

今日は お客様がお祝いに来てくださいました

カラーリビールの男の子が カラーリビールの女の子を連れてきてくれたのです。

女の子はCafe-BAR-Bにプレゼントされました。

 

ありがたいことです

 

 

 

ちなみにそのお客様から せっかく風船が付属されているのに

人形が風船をもてないのですよ。。。って

手は横向きで 風船の持ち手は縦がた。。。

mmmmm 持てるけど横むいちゃうのよねぇ

 

それでも 彼らの可愛さに

ハッピーバースディ! と

 

盛り上がりました。

 

ありがとうございますアップクラッカードキドキ