冬の夜は まったりと針を持つ。。。 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

コロナ禍でも頑張って営業してきたけど

さすがに雪には勝てません! 💦

 

昨日からお客様ゼロの日が2日も続いてしまいました。。。

さぁ なにする? 私

 

はい! 縫物ですよね  人形者は縫物に決まってます(笑)

ということで

 

縫いあがりました。 着物はほぼ縫いあがっていましたが

長じゅばんと 帯 小物類を2日で仕上げてしまいました。

 

暇なのも たのしめちゃうって いかがなものでしょうな

おっほん! 

 

仕上がったのがうれしくて アイロンもかけずに

記念撮影してしまいました 笑笑

 

明日 のんびりとアイロンかけて 手直しをして

頑張ってみますねぇ

 

 Barbie SOCIETY HOUND COLLECTION のバービーに着せてみました。

 

明日はお客様が来てくださいますように (祈)