3度目のワクチン接種が完了しました。 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

2月3日の夜7時に 3度目の接種が完了しました。

やっぱり 熱でましたぁ💦

2度目は実は9度8分も出たのです(ちなみにモデルナ)

 

今度はもう大丈夫かなぁ と思いましたが

8度7分です(今回もモデルナ)

 

下の画像は熱が下がり始めたころの画像です

でも 熱だけで食欲もあり1日たったころには

けろっとして 5日には普通にお仕事することができました。

 

お客様も安心されたのでしょうか? ご来店数が

少し増えたような気も致します。

 

ということで Cafe-BAR-B 普通にしっかりと

お仕事していることのご報告となります。

 

22th記念のボールペンも

残り15本ほどと少なくなってまいりました

通販でもお付けしておりますので

この機会にお買い物お待ちしております。