【「夢を叶える」】 | 【もっと自分の家が好きになる】 整理収納アドバイザー@仙台 工藤千夏子

【もっと自分の家が好きになる】 整理収納アドバイザー@仙台 工藤千夏子

はじめまして。
日々のコトや家族のコト。
我が家の整理収納のコト。etc…。
よろしくお願い致します。

整理収納アドバイザー@仙台
親・子の片づけマスターインストラクター

author: Chikako*

今日もご訪問ありがとうございます✨

整理収納アドバイザー@仙台
工藤千夏子ですパンダ


星「夢を叶える」ということ

突然ですが、「夢」ありますか❓

私も大人として生きている時間を
ずいぶん長く送っているので、
改めて「夢を持つこと」
あまり考えていない日々を過ごしていました。

そんな中、いつもブログを読んでいる
中山真由美先生
「夢を叶えるノート」講座が6月21日にあることを知り
受講いたしました😍



整理収納アドバイザーとして
トップランナーの中山先生💕💕


私が整理収納に興味を持ったのも
中山先生の本を買って読んだことが始まりでした❣️
そんな憧れの中山先生の講座💕💕
(ハート💕多めになっております😍💕)

これは夢か…😳と 幸せのあまり、
中山先生に見惚れてしまうこと しばしば😳💕
夢のような、夢についての講座でした😍💕


最近、思考の整理の講座を受講しましたが、
この思考の整理にプラスして、
ポジティブな「夢」を持ち続けて
そしてひとつずつ「夢・目標」
叶えていけるような
そんな気がして書き続けています😆💕


個人的に
だんだん記憶力がヤバくなってきている
今日この頃😳💦

この「夢を叶えるノート」に毎日書くことで
毎日蘇り、思い出す。
まだ書き始めて3日ですが、
書くことで記憶に残り、
アイデアが思いつくこともありました😆‼️

これからも続けていきます😆💕

中山先生、ありがとうございました😆‼️







星オンラインZOOMでの講座開催のご案内です。
 

【整理収納アドバイザー資格保有者向け】 

ビジュー式片付けカードワーク®入門講座

 

☆次回開催は7月9日(木) 14:00~ です。

* ZOOMにてマンツーマンでの開催とさせていただきます。

☆他の日程でのリクエスト開催も受け付けております。

 

【受講料】 3,300円(税込)

*お支払いは銀行振込み・PayPayで承ります。 詳しくはお申し込み後にご案内いたします。

講座について 詳しくはこちらの記事をご覧ください。 

 

お申込みは公式ラインアカウントより

お友達追加➡入門講座希望

とご入力ください。

折り返し連絡いたします

  

よろしければコチラから友達追加お願いいたします

 

友だち追加 


 

 https://lin.ee/2meTDhgZ3