中華 | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

かる〜く ちょっとだけ

食べよう


ビール🍺


豆腐とセロリの炒め物


焼き餃子

※盛り付けすごいけど(笑)


美味しかったけど


店の中がうるさすぎて


お店の中は

女性が多く

年も若くはないお年頃の人が多かった


すんごくうるさいの💢


この間も居酒屋に行った時

隣がうるさすぎてというのはあったけど


それと同じくらいうるさい

こちらの会話が成り立たないくらい


前回の居酒屋は

若い子だったけど

今回は50代か?60代かな?


この日は

少しだけ食べたかったので

すぐ出たけど


本当に最近

声が大きすぎて

まわりに迷惑かけてることに

(近くにいる人の会話が成り立たない)

気づかない人

増えたような???