野毛でランチ | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

久しぶりに


野毛のミツワグリル

(正しくは日ノ出町だけど)


しょっちゅう、前を通っているのですが

何故か、やっていないことが多く

しばらく入れていませんでした


久しぶり


ちょっと見にくいですが

Bランチ 660円ですよ〜

以前はもう少し安かったけど

660円でも充分安い


ご飯とお味噌汁付き


チキンカツ ミニハンバーグ ハム

キャベツの千切り スパゲッティ

ミックスベジタブル炒めた物

もう私はこれだけで十分

ご飯いらない〜


ご飯の味自体は好きだけど

ご飯は、ほんの少しでいい

俵型の小ちゃいおにぎり?2個くらいでいい


副菜に

スパゲッティみたいな

炭水化物がお皿に乗っているなら

ご飯はいらないって感じ


そういう人はいますよね

特に酒飲みには🍺


胃が小さいわけではないはず

だってビールはいくらでも飲めるもん


多分ですが

炭水化物消化能力がかなり低い?

特にご飯🍚


パンとうどんは割といけるかも?


そういう人いますよね


さて

ミツワグリル


店内も

ランチも

レトロ


ショーケースもレトロ


最近は

野毛も新しいお店が増え

昔からのお店が減ってきています


ミツワグリルは古くからある野毛の店の一つ