くま | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

クマの出没情報をニュースで聞くことが増えた


🐻



クマ



アクセント


ニュースでは

くま(ミファ♪)といっているが

※目の下の隈 馬 と同じ感じ


あれ?


くま(ファミ♪)みたいな感じではなかったか?

※ くまさん くまのぷーさん というときな感じ


どっちでも良いみたいなんだけど


私的には

ファミ♪


最近 熊ニュースが多いから気になった


※写真と本文は関係ありません