帰ってきました | kitchen&barMelodyのブログ

kitchen&barMelodyのブログ

ママは心理カウンセラー。名古屋市西区中小田井で元気に営業中~。

 昨晩、戻ってきました。
帰り道、ラーメン食べましたつながるうさぎ
ハワイ島にも"サイミン"というラーメンがあるのですがスープもチャーシューもちょっと洋風な感じです。やはり日本のラーメンの味というのは繊細だなぁと思いました。
そのあと夜な夜な荷物を片付けて早めに布団に入り、
今朝は一番で仕入れに行き仕込みして、午後からはフラメンコのレッスンに行ってまいりました。ルンルン
もうちょっと余韻に浸ろうかとも思いましたが、そんなヒマあったらチャッチャと動いたほうが楽だわラブラブと、いつもの金曜日を過ごすことにしました。
一週間あっという間のような…長かったような…ぽっかり異空間にいたような…不思議な感じがします。
でも帰ってきた家の中も外もなぁ〜んにも変わっていなくて(たった一週間だからあたりまえですね)
それがかえって切なくも感じたり。

だけど、一箇所だけ変わっている場所がありました。
窓辺に置いておいたこれ。
{A429F9DB-1BD3-45B9-9676-B2197FC7452A}
食べ切った豆苗、水張って置いておいたら
小さなジャングル。カナヘイピスケ

ほっこりしたのでした。時間の流れがここにありました。カナヘイうさぎ

さて。これからお仕事。