いろいろ考えすぎちゃって | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

考えすぎて、結局、何も考えていなかった。ははは。

 

目標を見定めて考えなければならないと考えるのが

日本人の悪い癖だよ。自転車操業で脳ミソまわし、

くたびれはてて、結果としてロクなことにはならな

いという貧乏性?

 

うん、貧乏性って表現がハマると思うね。せこせこ

動き回っているだけで、どんどんドツボにはまって

く。しばらく書いてなかったけれどプロットだけは、

これでもかとつくってみてる。

えー、じつはソレがマズイんですよ。カタチになら

ない。エイやぁ!で書き進む。のっけからしまいま

で書ききって、推敲なんて後からすればいいことで。

 

えー、というのも、そろそろコレってジャンルを固

めていきたい。何でも書けるは何も書けないのと同

じこと。

ンま、そんなこんなをウダウダ考えておったわけな

んよ。ハイ。

 

話は変わるが、地球の不思議。どう考えても紀元前

の文明レベルでできそうもないことが、世界のあっ

ちこっちに散らばってる。

巨石文明など、その典型。ピラミッド、モアイ、は

たまた紙一枚入らない精度で組み合わされたマチュ

ピチュの石垣~などなど。

四足歩行のお猿さんから二足歩行の類人猿にいたる

進化の過程の10万年が抜け落ちてしまってる。二足

歩行の人類は突如として地球上に現れた。そうとし

か思えないわけですね。

 

しかし、そのへんSFで手垢がつくほど描かれてる。

AIのシンギュラリティなんかもそのうちで、ターミ

ネーター~バイオハザード~アレやコレやで聞き飽

きた話だワ。

 

で、考えすぎて脳ミソがオーバーヒートしくさって、

うん、やっぱR18エッチ小説! なんて開き直って

みたりする。ガルルル・・ワン!

 

あのですね、教育上よろしくないとかほざきくさり、

R18コンテンツをひた隠しにしておいて、結婚しな

い、子供を産まない、日本は終わりだ・・何だソレ

と言ってやりたい。

エロスに優等生フィルタをかけてはいけない。情報

を選ぶのは受け手の問題。くだらんルールばかりが

増えていくからシラケちゃうわけですよ。

 

ま、今回ここまでにしといたる。け。