怖い人びと | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

HORROR番外編

怖い人びと

●あの寺の鐘は怖いと、もっぱらの噂となった。
 前の住職が亡くなって代がかわり、人びとは恐れ
 おののく。ごーんごーんと今宵もまた恐怖の鐘が。
 住職の名たるや、カルロスごーん。こわっ!

●プリンボウルと追いプリンください。
 追いプリン2つください。
 〆のプリンをイッコください。
 プリンを5コ喰ってく奴がこの世にいた。こわっ!

●富山の冬はスタッドレス。トラック、軽四、普通
 車と交換時期には予約殺到。GSはてんてこ舞い。
 一日の仕事を終えたピットエリアで、整備主任が
 ぼそりと言った。
 『ちっこいタイヤとでっかいタイヤが一本ずつ落
 ちてるぞ』 こわっ!

●お店の看板に、カレー、ハンバーグ、ざるそば、
 ナポリタン、プリン。
 あのさ、おたく、いったい何屋だよ。こわっ!

●小型飛行機の整備場。プロペラを駆動するギアが
 欠けた。交換パーツが欠品していてなおせない。
 若い整備士が代用品をめっけたのはいいのだが。
 「ぴったり適合! おやつのカヌレ」 こわっ!

●もうダメだ、これっきり思いつかん。カフェマス
 ターの脳ミソレベルはこんなもん。こわっ!