てきめん寒暖差。 | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

富山は寒いね。この時期で東京の真冬よりも寒い。

アジサイのいいのをめっけたもんで、いい鉢に植え

替えて玄関先の屋外に置いてやろうとしたのだが、

こう寒くてはヤバイと思い、玄関内にかくまった。

路地植えのアジサイがようやく芽吹いたタイミング。

花がついて売ってるヤツは温室栽培だから、まだ

しばらく外には出せない。

(写真はアガパンサスだよん)

 

さて、おちゃらけ小説第二弾、にゃんカフェ平蔵。

しかしじつは連載予定なんですよ。

常日頃こういうことを考えてないとトンカチヘッドに

なっちゃうわけで、発想力が減退しちまう。

前作のくノ一早月もそうだったが、じっさいアタマが

カタくなったとがっかりしてます。