ぺらっぺらだぜ。 | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

笑ってごまかす悪いクセ。したがって進歩ナシ。(笑)

この(笑)ってえのは都合がいい記号である。

「ぶはは」から、「ふふふ」まで広範囲な笑いを伝える。

(爆)なんてのもあるが、これはちょっとフザケすぎか。

 

話は変わるが、店が休みでもプリンだけはつくっておく。

もはや暗闇でもできるんじゃないか。 おおっ!

はっきり言って、飽きちゃった。

 

新作のココアプリン。お客さんが帰り際に

「めちゃめちゃ美味しかった」と言ってくれる。

そんなとき、(笑)を大きくプリントしておいて、

パウチしてカッコつけ、かざしてあげてはどうだろう。

 

甘いんだよ。ではなく、笑うんだよ。になりそうだ。