タオルまくらとヨガ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

最近、枕が薄く薄くなって、悩んでいた私にヨガの先生が教えてくれたタオルまくら。

コメント部分で教えてくれたので、切り取ってみたんだけれど、これ小さすぎて読めないよね!?笑


簡単に簡単に言うと、クルクル巻いたタオルを首の下に置くというもの。

詳しくは、コチラのコメント部分を読んで下さいまし。


これが!
これだけなのに!
意外にも、かなり良い!!!!!

フィット感最高。
良い夢見れました!
(ちなみに、毎日毎日、必ず夢を見ます。)


これもヨガの一部なんだって。
最近ヨガに行けてなかったのだけれど、こうして無理せずちょっとずつ出来ることから、って言ってくれる先生がいてすごく恵まれてる!

ヨガのレッスンについてはコチラで紹介してます♪


友達の家から猫がまた1週間泊まりにきたのですが、癒されまくりです。
ほお~可愛い!

日本の皆さん素敵な月曜日を!
ハワイの皆さん、楽しい日曜日をお過ごしください♪