Kissatenの絶品ロコモコとリビングソーシャル | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

またまたウォーターフロントプラザ(旧レストランロウ)のKissatenへ行ってきました!
3月はwell drinkが1ドルなのですー!

ビールが1ドル!
photo:01



このロコモコ、絶品だとは聞いていましたが・・・!
絶品・・・!!
ソースがデミグラスみたいで、大きなマッシュルームがごろごろ入っているの。
奥のはフィッシュアンドチップス。さくさく。
フィッシュがうまい!
photo:02



ついでにデザートも。
ワッフルwithアイスクリーム。
ワッフルは、なんだか健康的な感じで物足りなかったけれど(・・・笑)リリコイソースがかかっていて、そのソースが美味しいー!!
photo:04




実は、
living socialという、Grouponみたいなサイトで安く買えるの!

40ドル分が25ドルで買えるのだ!!
ただしハッピーアワーのお酒は含まれません。
チップにも使えません。
でもどっちも知らなかったので(書いてあるのに読んでなかった)、食べて飲んで33ドル。そこからさらに食べることもできなかったので今日は普通に払ってきました。
残念!

今度は、4人くらいの人数で行きたいなあと思います!
安いので、食べても食べてもなかなか40ドルにいかないのだ。

ぜひ行ってみてね(^0^)



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪