豚丼みたいな豚のしょうが焼き | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

豚のしょうが焼きを作ろうと決意し、たれに漬け込みました。

・マルカイで買ったばら肉
・コスコで買った分厚いロース肉
・玉ねぎ

これらを、醤油、酒、砂糖、おろし生姜のたれに漬け込みました。


昼から準備して夜!
photo:01



なんとなく、たれたくさんのまま全部鍋に入れてじゅうじゅう。
水分蒸発するかな~って思ったら、しなかった。笑

結局、牛丼みたいな豚丼になりましたが、これが最高に美味しかったー!!!
photo:02



ごはん、もりもり食べてしまいました。
また作ろうっと!!



<関連記事>
すき家で朝食。ぜひ女性用を。
肉肉肉肉肉。肉をコリアンレストランで食べまくる!
People's cafe@ダウンタウン