ギリシャヨーグルトでクリスマスツリー #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

もうクリスマスは終わってしまったけれど、ちょっぴりクリスマスネタ。

グラノーラ第二弾を焼いて作ったのは・・・。
グラノーラレシピはこちら)
photo:01




じゃん!
ギリシャヨーグルトツリー!(笑)
星型に切ったバナナ、見えます?

グラノーラをお皿に敷いて、グリーくヨーグルトでツリーを作って。
バナナを飾って、蜂蜜をぐるぐるー。
photo:02




朝から、スムージーと一緒に楽しく頂きました♪

これ、前日の夜思いついて、ものすごい楽しみにしながら寝て、朝起きてるんるん作ったのです。
朝ごはんが楽しいと、夜から、その日までずっと楽しい。
大好き朝ごはん。