ユニクロレシピ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

アップルストアを見ていたらこんなアプリ発見。
ユニクロのレシピ!

なんだか洒落てる~!

photo:01



photo:02



photo:03



気になって調べてみたら、なんだか素敵な取り組み。
UNIQLO RECIPE

食・ファッション・音楽がひとつになるレシピだって。

小学生のときに着ていたあの「フリースのユニクロ」とはもう違うね。。
なんだかこんなにカッコいい企業になってる!
「ダサくて安い」というのがユニクロだったのに。。。
来月日本に帰ったら、ブラトップ買うぞー!とものすごく意気込んでいるのですが、他にもいいものに出会えるといいな!