アメリカンフットボールとkiss cam | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

アメフトを見に行ってきました。
クリスマスイブ、彼と、彼の友達夫婦とダブルデート!

アロハスタジアム!
正直、誘われたとき、「アメフトー?全然興味ないよ!」と思っていたし、
先生に、「アメフト興味無いなら、あなたが出来るのはビールを飲むことだけよ!」
と言われていましたが。
楽しかったー!スタジアムで飲むビールが。(笑)
photo:01



スタジアムに入った瞬間見えるグラウンド。
こういう感じ久しぶりで一気にテンションあがる。
私、、、アメリカにいるーーー!という感じ。
photo:02



ハワイならでは、虹が何度もかかったりして。
photo:03



ハーフタイムには、フラのパフォーマンス。
これが圧巻で、ものすごく素敵でした。
photo:04



上半身裸のお兄さんがむきむきで、迫力あってかっこよかった。
photo:05



火のついたバトントワリングみたいのも素敵でした。
ハワイに来てからフラって実はあんまり見たことなかったけれど。
すごく素敵。
優雅に踊るお姉さんたち、美しいです。
photo:06




アロハスタジアムは雨が降ったり止んだりを繰り返す場所らしく、虹がかかっては消え、かかっては消え。
これはダブルレインボー。
薄いけれど見えるかな?

photo:07




アメフト自体は、グーグルでルールを調べつつ、なんとなく概要は理解できたかな、という感じ。
結構スローな展開のスポーツなのね。
フットボールっていうのに、全然フットな感じじゃないのね。


私が一番好きだったのは、スタジアムのスクリーンに映し出される、
「ハグcam」「キスcam」「phone cam」「クリスマスcam」!

突然客席を映して、「ハグcam」だったら映った人は皆でハグするの!

キスcamはさすがアメリカ。
みんなキスがサマになる~。
濃厚に派手にぶちゅーっとしてくれるので面白い!
写ったらどうしよって最もドキドキしたやつw
姉妹か友達かカップルじゃない男女が写って、ほっぺにだけチューしたときの、会場のブーイングも面白いw

phoneカムは、電話をしている人などを映すんだけれど、みんな電話しながら踊ったり、色々パフォーマンスしてくれるの。
1人、スマホをずっといじっている彼女が写ったとき、カップルの男性は何かしようと女性をハグしたりしたんだけれど、女性は完全無視!スマホに集中!
なんだかスタジアムの空気が「おっ、あれ?」という感じになったり。


アメリカってさすがノリが良くて面白いな~と思ったのでした。
良い経験になりました!

良いクリスマスイブでした♪