ホノルルシティライツのイルミネーション | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ダウンタウンをバスに乗っていたら、イルミネーションがキラキラしているエリアを発見。
そしてすごい人。
これは何かあるに違いない!と降りて散策してみました。

濡れた水着を着ていたので寒すぎて、なんかあんまり綺麗に撮れなかったけれど、綺麗でした。
そして、人人人!
子供用の移動遊園地みたいのも来ていて、子供連れが多かったかな。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



後から調べてみたら、ホノルルシティライツっていう、毎年恒例のイベントなのだって。

綺麗だったけれど、やっぱりイルミネーションは、さむーいところで、暖かいダウン着て、片手にホットチョコレートかホットワイン、片手にはイイ男、というのが一番良いです。
ちなみに、私が一番好きなのは、丸の内仲通りのシャンパンゴールドのイルミネーション。
シンプルだけど、それが一番。
あとはディズニーシーかな。


<イベント詳細>
@ダウンタウン
Honolulu City Lights
December 7 - 31, 2013