バナナソテー | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本の皆さんメリークリスマス!
ハワイの皆さんメリークリスマスイブ!
私は今日は、アメフトを見に行きます。
ルールも全然分からないし、興味ないんだけれど(笑)、「ネイティブ達と遊ぶ」ことを目的に頑張ってきます。。。
今日の目標。アメフトのルールを理解する!


最近学校が無いので朝ごはんは軽め。
このパンにハマっています。

全粒粉のバゲットを薄切りにして冷凍しておいたやつを、オリーブオイルでフライパンでカリカリにトースト。

今日のトッピングは、バナナソテー!
オリーブオイル、バナナ、蜂蜜、シナモン。
これ、絶品でした。
甘くて美味しいのに簡単!
後から、砕いたナッツを入れれば良かったあ~と思いついたので、次はナッツも入れようっと。

photo:01



スムージーは、
ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ぶどう、バナナ、アーモンドミルク。


アイスコーヒーは、スタバのイタリアンロースト。
甘いバナナソテーにぴったり。

でも最近、コーヒーがうまく淹れられなくて困っています。
お湯を入れたときに、ぷくぷくぷくーってならないのだ。
豆が古いのかなあ。毎回手挽きなので、挽きたてではあるんだけれど。。
挽き具合が細かいのかなあ。

ずっと、大きいコーヒーフィルターを小さく折って使ってたのでそのせいだと思ってたんだけれど(サイズ間違えて買ったため)、今回はちゃんとドリッパーにぴったりのフィルターなのに!
ちょっと研究してみます。