Honolulu gift fair | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ホノルルギフトフェアに行ってきました♪
Blaisdell centerで開催中。(ワードとアラモアナの近く)
今日までやっています!

なんか写真を撮ったんだけれど、すごいさびれた感じになってしまった。笑
もっとにぎわっています。
photo:01




ハワイのローカルな調味料屋さんや、クッキー屋さん、アクセサリー屋さん、セールストーク巧みなエナジードリンク屋さん、洋服屋さん、なんでもあり!

試食がたくさんあるので、冷やかしで見ているだけでも楽しいです。


食べるだけ食べて、やっぱりいらないなあ~っていうときに、ネイティブが何て言うか、引き際の言葉が分からなくてじっと見ていたのですが、

にこっとして
「Thank you!!!」
と言って引くのが簡単みたい。笑


今日(日曜日)までやっているので、皆さんぜひ♪