USアーミーの食べ物 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

じゃんっ。
ルームメイトがこんなものを大学で貰ってきました。

USアーミーのお食事セット!
photo:01



まずはベジタリアンラザニアを開けてみました!
わくわく。
photo:02



なんと!こんなに色々入ってるー!
パウンドケーキ、パン、ピーナッツバター、ラザニア。
ホットチョコレートセット、塩とかタバスコ。
フルーツポンチ。
食べ物をあたためるやつ(ホッカイロみたいな)も。
photo:03



箱の裏はなんとポストカード。。
なんだか、アーミーっぽいです。
会えないかもしれない家族に・・・?
photo:04



味の感想。
パン、ぱさぱさ。
パウンドケーキ、甘すぎ、砂糖みたい。
ラザニア、味濃すぎ、もっそりした食感。
フルーツポンチ、甘すぎ、フルーツつぶれすぎ。。
photo:05




はい!
全然美味しくありませんでした!

もちろん、これは緊急用(食堂とか無い場所)用のゴハンだし、贅沢言っていられないんだろうが。。。
でも。。。
まずい。