ジャグジーでビール。夜のプール。ハンモックで読書。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ちょこちょこっと続いているカウアイ日記。
旅行で一番楽しかったのは、実はホテルでごろごろすること。。

夜のライトアップされている写真を取り忘れてしまったのだけれど、ライトアップされたプールに入ったり、ジャグジーでビール飲みながら、日本人女子が男3人組にナンパされているのを眺めたり。
(そのあと遅くまでプールではしゃいでいたようです。)

泊まったホテルは、コートヤード バイ マリオット カウアイ アット ココナッツビーチ!
お値段はそんなに高くないのに、(レストラン以外は)ものすごーく良かった。
部屋も広々。

ハンモックでぶらぶら。
ここで村上春樹のエッセイを読んだり。
photo:01



海沿いに出ているビーチチェアに寝ころんで、海を見ながら本を読んだり。
photo:02



チェックアウトがなんと12時という遅い時間だったので、思う存分ホテルを満喫!
このレベルのホテルにオアフで泊まろうと思ったらものすごく高くなると思うので、とってもお得な気分!
フロントのお姉さんたちも、ものすごくいい人で温かくて、ホスピタリティ抜群。
何度も言うけれどレストラン以外は完璧でした。。。

またカウアイに行ったら泊まりたいな!