Sunday-asagohan。 #E朝 #ohayo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日曜日の朝ごはんはパンケーキ。
凍ったバナナとアーモンドミルクをミキサーにかけて作ったスムージーをパンケーキに入れるのです。
卵を入れて、粉っぽさが多少残るくらいまでフォークでまぜまぜして焼きます。

外はサクサク、中ふわふわのパンケーキ。
オーガニックメープルシロップをかけて頂きます。

それから、パイナップル入りのソーセージを焼いて。

カカアコファーマーズマーケットで手に入れた甘いパパイヤを半分に切って。

サラダはファーマーズマーケットで買ったオーガニックレタスと、ハワイ大学で買ったトマト、半額で手に入れたモッツァレラ!
グァバガーリックソルトと、胡椒、オリーブオイルにレモンを絞って。

それからレモン水。
コーヒーは、カウアイ島で買ってきたカウアイコーヒーを挽いて、お気に入りのルクルーゼのマグカップに。
photo:01




気分が晴れないときこそ丁寧な生活を。
基本を忘れていました。
美味しいご飯をしっかり食べた後は、やっぱり元気になるのだ。


ハワイでは、今珍しく雷雨です。
でもハワイの雨って、「どうせすぐ止むよね。そして虹がかかるのが楽しみだな。」って思えるので、結構好きです。
人生もそんな感じかしら。
スタバから雨を眺めながら、自分にも虹がさーっとかかるといいなーと、思っている日曜日の夕方でした!

カウアイ島旅行の日記、途中になっているので、アップしなくては!!