ケーキのボリュームと、$5オフクーポン! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ケーキ屋さんやカフェで何かデザートを頼むとき、私はいつも「どれが一番食べた気になれるか・・・」ということに傾くことに気付きました。。

アラモアナの白木屋に入っているクルクルというケーキ屋さん。
ここでは日本風のケーキが手に入ります。
私はやっぱり「どれが大きいか・・・」という理由でチーズケーキを。。。
一緒に行った彼氏は可愛くムース。
ムースとかってもらうと嬉しいけれど、自分では買わない可愛い領域だったのでびっくりでした。

スタバで言うならマフィンやスコーン。
ケーキ屋さんなら、しっとりチーズケーキやタルト。
ミスドならオールドファッション。
和菓子なら、どら焼き、羊羹(水ようかんじゃなくて棒のやつ)。
みたいな、もそもそしたやつや、ぎゅぎゅっとしっかりしたやつを好んで買う傾向にあります。(もらう分にはなんでも嬉しいんだけれど)

そんなこんなで選んだケーキ♪
海に行った後だったので、甘いものが沁みこむ~。
photo:01



今日までキャンペーン中で、10ドル以上買うと5ドルオフクーポンが貰えます。
シェアしようと思っていたのに遅くなってしまった。。


たまにはケーキもいいですね♪