おから混ぜ玄米。 #E朝 #ohayo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

朝ごはん。
グリーンスムージー、卵、納豆、野菜炒め。

そして。。。
おからまぜ玄米!!


昨日玄米を炊いたときに、炊き上がってから、炒めたおからをかなりの量、大胆に混ぜ込んだやつ。
米をたくさん食べている気になれる!食物繊維たっぷり!と安易に考えて挑戦してみたんだけれど、いまいち・・・(;O;)
どうしよ、いっぱい作っちゃった・・・。

敗因は、玄米が柔らかすぎたことかなーと思っています。
全体的に柔らかくなってしまった。


焼きおにぎりにしたら美味しいかも!!挑戦してみようっと♪
おから効果で腹持ち抜群でした。

$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】