Buca Di Beppo 20ドルオフクーポン #ハワイ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨晩は夕方5時くらいから外食♪
3回目のBuca Di Beppo !
ワードの映画館の下にあるお店。ボリュームがものすごい。

3時~6時までハッピーアワーをやっているのですが、今回は無視してクーポン使用!
なんと彼らのFBページでクーポンをゲットしたのです!
それも20ドルオフ。

このパスタがそれぞれ20ドルちょっとずつくらいなので半額~!
もちろん全部は食べきれずに、お持ち帰りしてきました。

photo:01



最近、お得情報に素早く目が行くようになりました。
節約のプロだと思っていたルームメイト(ネイティブ)よりも早く、お得な表示やクーポンに気が付けるように!!

少しずつだけれど、日常に英語が溶け込んできました。
銀行に手続きに行っても、お姉さんと、うきうき会話できるようになったり。
5月なんてものすごくドキドキしながら銀行のドア開けてたのに。


スーパーとかバスのドライバーさんとか何言ってるか分かんないこと多いけど、でもちょっとずつ分かるようになってきて嬉しい今日この頃。