BBQビーフプレート♪ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日のおひるごはんは、ヤミーコリアンバーベキューのBBQビーフプレート、ミニ!!
これでミニなのです。
でも10ドルくらい。。。


最近ベジタリアンのような生活をしていたら、
「肉が食べたいよ…肉・・・・・・」
とものすごーーーく肉!っていう気分に!!

久しぶりに食べる肉、ものすごく興奮しました(笑)

photo:01





夜ご飯の下ごしらえをしてから、キッチン大掃除なうです。
ディッシュウォッシャーにつっこめるものは全てつっこんで。

コンロの色々も分解して洗います。
スーパー綺麗好きのルームメイトが常に夜な夜な掃除していたんだな・・・と気づいた1人暮らし10日間でした。
頑張って10日前の状態に戻さねば!!!