イタリアンBuca di Beppo@ワードセンター | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ワードセンターの、映画館の下にあるイタリアンレストランへ行きました。
Buca di Beppoというお店です。


いーっつも人がたくさん並んでいて、とっても人気店。
私たちがいったのは土曜日の6時半頃かな?
それで1時間半待ちと言われました。。

でも、席が用意できたらケータイにテキストを送ってくれるので、それまでブラブラできるの。
なのでとりあえずウェイティングリストに登録してもらって、ぶらぶらしていたら、1時間もしないうちにテキストがきました。


量が多いと聞いていたので、おそるおそる、少しずつ頼む私たち。
カプレーゼ。
チーズが厚くて美味しい。
photo:02




それからベイクドパスタ。
大きなシェル型のパスタに餃子の具みたいなやつ(笑)が詰まっているやつ。
パスタがもちもちで美味しい!
photo:01




思ったより量は多くなかったけれど、それでも、やっぱりアメリカ特有の胃にどっしりくる感じで、食べ終わった頃にはぼろぼろでした。(笑)
でも美味しかった!


途中で陽気なお姉さんがやってきて、写真を撮ってくれました。
そして、あとで有料で売りにきます。
買わなかったけれど、その写真を小さくプリントしたやつにクーポンつけてくれました。
わーい♪
でも、、、なぜ何枚か撮ったのに、私が半目のやつを選ぶのだ・・・。(´・ω・`)
でもまあいい思い出になりました♪

また行きたいな!