ローカルの古本屋さんを見つけた! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

現在ホノルルに大きな本屋さんは2つだけ。
1つはアラモアナセンター。
もう1つはカハラモールです。

カハラの方は行ったことがないのだけれど、アラモアナセンターの方は、大きいと言ってもそこまで大きくないの。
昔はワードにもあったらしいんだけれど、潰れてしまったらしい。
ハワイの人は、あんまり本を読まないのかな?

私が本を買うのは、
・アラモアナセンター
・アラモアナの白木屋の中のブックオフ
・ワードの日本語の書籍が買える本屋(でもかなり割高)

だけだったのですが!
なんと、カカアコに古本屋さんを発見!
どこにも「book」とか書いてないので、絶対気付かないはず。
私も何度も通った道なのに、ネットで見るまで知らなかった。


というわけで行ってみました。
入ると図書館みたいな匂い。
レコードとかもたーくさん。
素敵な空間で、わくわく!

photo:01




ワードからも歩ける位置なのでぜひ!
ローカルな感じのお店です。

Jelly's(ウェブサイト